SSブログ

分岐で大幅削減エピソード? [銀河鉄道999 DS]

IMGP2860a.JPG

「銀河鉄道999DS」、いきなり分岐点が出てきました。
下方向に進むと「二重惑星のラーラ」に到着しました。

このステージはいきなり始まる為にアイテム等々が装備出来ません。
加えて回復魔法(?)を持つ車掌さんもおらず、その状況下で大勢の敵と戦います。
きびしぃーです。

何度かやり直した後でやっとクリア、1人しか通れない道を利用してバトルするのがコツ。
それはいいのですが選ばなかったルートには「化石の戦士」があり、
どうも選ばなかったルートのエピソードはスルーで行くみたいです。
それってどうなんだろうと考えていたら次の展開がまたもや枝分かれ!!
全話となると相当なステージ数をしなければならないからの配慮と思うが、
それってどうなの?(繰り返し)

銀河鉄道999DS公式サイト↓
http://www.culturebrain.co.jp/999



↓宜しければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ジョブ・ジョンの奇妙なゲームセンター.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。