SSブログ

もっととびだしてくれ!!どうもり!! [とびだせ どうぶつの森(3DS)]

IMGP6565a.JPG

「とびだせ どうぶつの森」、絶賛売り切れ中です(笑)。
パッケージ版だけでなく店頭で販売されているダウンロード版まで!!

その件に関しては「どびだせ どうぶつの森」のツイッターで岩田社長がコメントしてます。

https://mobile.twitter.com/doubutsuno_mori

現時点では60万本弱の出荷を予定、今週(?)にはその半分の30万本が店頭に届けられる、らしい。
それで足りるかどうかは怪しい所です・・・

因みにダウンロード版はニンテンドーeショップでは購入可能だそうです。

いづれにしても3DS本体が無い私には意味無いですけど(笑)

ただ1つ言えるのはこの状況下、
「とびだせ どうぶつの森パック」の購入の難易度が上がっているのは間違いないです・・・



↓宜しければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ジョブ・ジョンの奇妙なゲームセンター.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。