SSブログ

過去の自分が遊ばなかった理由 [マリオカートDS(DS)]

IMG_8667a.JPG

ゆえあって久し振りに引っ張り出した「マリオカートDS」。
お試しプレイをしましたが、
それだけでは我慢できなくなり、本格的に遊んでいます。

が、

このゲームは進めていくと特別なマシンが手に入る筈なのに、
そういうものが全くストックされてないのです。
買った当初WiFiネット対戦で見知らぬプレイヤーと遊んだ時に、
まだ発売したてだったのにもうスペシャルカーで参戦して来たつわものがおりまして、
大変羨ましかったのを憶えています。
羨ましかったらなんとかしたのではと思ったのですが、
あの頃の僕はそう言う事をしなかったみたいなのです。

記録を見てみたら、150ccでトロフィーが1個もなかった。

何故???
そこで150ccをプレイしたら、成る程と思いました。
ライバルの妨害がハンパないのです。
ガンガン攻めてくる、いや責めて来る?1位どころか表彰台も難しい。
マリカってこんな難易度のつけ方してたっけ?
それでも今の自分が頑張って150cc最初のグランプリは3位になりました。

そのあとでミッションランのモードを見てみたら、全くの手付かず!!!
殆ど遊んで無い新品状態、これじゃあ御褒美のマシンがあるわけがない!

取り合えずミッション・レベル1は即、全クリしました。
残りミッションは山積みですが・・・

マリオカートDSサイト↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/index.html



↓宜しければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ジョブ・ジョンの奇妙なゲームセンター.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。