SSブログ

僅かな差が結果に繋がる? [マリオカートDS(DS)]

IMG_2274a.JPG

最近はすっかり「マリオカートDS」にはまっております。
というよりも150CCクラスで全コースを出してやろう、
と、思っているのです。

しかし最初のキノコカップで早くも白旗状態。
3位になったもののドライバーとしてのランク評価はEでした。
それでも表彰台に乗ったからOKだろうと、
次のフラワーカップに挑んだら、最初のサンサンさばくで最下位になりました。

置いていかれるんです、全員に。
なんちゃってゲーマーだからグリップ&加速重視のキャラを使うのだけど、
トップ速度が高く無い為、リミッター当たってても追いつかない。
かと言ってスピード重視のキャラは、
ハンドリングと加速が悪い上級者用だから使いこなせない。

それでも何度かトライしました、でも結果変わらず。
結果が出ないことには先には進めない、
断腸の思いでキャラ変更、これまで愛用していたピーチからデイジーへスイッチ。
似た様な能力ながらスピードが若干高い、すると、
効果覿面(?)やっと3位でフラワーカップを制覇出来ました。
リアル思考で無いレースゲームだが、マシンの性能数値は伊達じゃなかった???

マリオカートDSサイト↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/index.html



↓宜しければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ジョブ・ジョンの奇妙なゲームセンター.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。