SSブログ

ヨッシーで行こう! [マリオカートDS(DS)]

IMGP9932a.JPG

マリオカートDSの隠しカートはグランプリを制覇しないと出ないらしい。
そこでまたも地道にコツコツと150ccクラスをやってます。
150ccはラストだけあって手強いです。

ライバルの妨害がハンパ無い事もあるけど、
僕が愛用しているピーチやデイジーはトップスピードが低く、これがネックになってます。

で、とうとう業を煮やした私は別のキャラでトライする事に。
とは言ってもトップスピードは高くてもハンドリングと加速が悪いのは使えない。
悩んだ結果キノピオを使用するが、これがまたピーチ同様に勝てないマシンでした・・・

どうにもこうにも行き詰ったマリカでしたが、
ダメもとでヨッシーを選択、これが結構勝てるマシンだった!??

トップスピードはピーチと差ほど変わらないけどグリップ力がダントツにイイ!!
ダウンフォースと言うのか、兎に角マシンを下に押さえつける力がバツグンの宜しいのです。
コーナーなんか減速無しに殆ど回れてしまう、
乗り心地は最高ー!!

なんでこれまでヨッシーを使わなかったのかって感じ、
ヨッシーと一緒なら150cc制覇は時間の問題~

かも。

マリオカートDSサイト↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/index.html



↓宜しければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ジョブ・ジョンの奇妙なゲームセンター.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。