SSブログ

ファミ通25周年SPキャンペーン明日消印締め切りで御座います [ゲームよもやま話]

IMGP9922a.JPG

ファミ通25周年記念SPキャンペーン。
締め切りに余裕があると先延ばしにしていたら今日になってしまいました(笑)。

なのにまだ1日余裕あると明日応募しようと思っていたのですが、
アニメ逆境無頼カイジ 破戒録篇でしたか、
「明日からじゃダメだ、今日頑張った者にだけ明日は来るんだ」
みたいなセリフがあったのを思い出し、さっき応募券を応募用紙に張る作業を終らせました。
このまま今日投函します。

選ぶコースは無論Aコースのゲームハード1台と対応ソフト3本のやつですが、
3DS応募で余分に買ったファミ通が1冊あり、そこにも応募券があったのです。
つまり1枚余ったのでこれはQUOカードで応募しました。
問題はこういう応募をすると、安い景品の方が当たり易い気がする涙の法則???
この1枚は捨てた方が良かったかも、ちょっと後悔。

因みに締め切りは今月の14日、明日の消印有効だそうです。
当たればいいな♪



↓宜しければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ジョブ・ジョンの奇妙なゲームセンター.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。