SSブログ

コインでゲット出来たのかぁ・・・ [スパロボ学園(DS)]

IMGP0116a.jpg

「スパロボ学園」、苦戦していました、
序盤の上級生との対決で全然勝てません。

続けてもレベルアップするわけでもなく、またそれ以外の対戦相手、主に弱い相手ですが、
それがいないので新しいロボも手に入らないのです。
藁にもすがる気持ちで通信対戦のルームに入った所擬似対戦のコーナーが!!
擬似と言っても決して弱い相手ではなかったものの(勝ってもレベルが上がらないけど)、
なんとか勝つ為の方法を探っておりました。

ふと隣にあるマシンが気になりをチェックして見たら、なんとコインでキャラをゲット出来るスロット!!
とはいっても数枚程度のコインでゲット出来るものはたかが知れていると期待薄だったのですが、
結構強い駒が出て来ました。

御蔭でこれまで1部隊しかなかったのがフルの6部隊完成に。
それもこれも全部説明書に明記してあると思うのですが、
知らなかったのでこの時点まで遠回りしてしまいました(笑)

スパロボ学園公式サイト↓
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_gakuen/



↓宜しければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ジョブ・ジョンの奇妙なゲームセンター.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。