SSブログ

観念して買ったよ3DSLL [ニンテンドー3DS]

IMGP6475a1.JPG

とびだせどうぶつの森パックを買おうと思ってたのですがソフトも買えたり買えなかったりの状況、
って言うか3DSLLパックを店頭で一度も見ておりません。
このままだと買えずに終る可能性も出て来たので、諦めて通常のを買う事にしました。

カラーはレッドブラック、
見本のモックの色合いがイマイチなのでブラックにしようかどうかかなり悩みました。
マリオの限定パックの3DSLLも捨てがたかったのですが・・・

買ってみたら意外と濃い赤だったので満足しています。
購入はソフトとセットで買うと安く買えるヤマダ電機で。
ソフトは「わがままファッションガールズモードよくばり宣言!」、
以前DS版を攻略したのでその流れと値下がりし無さそうだったので買いました。

ただどうぶつの森限定パックも購入する気はまだあります、
買う気はあるけど買えるかどうかは微妙ですが。



↓宜しければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ジョブ・ジョンの奇妙なゲームセンター.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。