SSブログ

今更聞き辛い(?)いつの間に交換日記 [ニンテンドー3DS]

IMGP6860a.JPG

3DSには専用の無料ソフトがあります。
が、発売から年月が経ったからかダウンロード方法がイマイチ分かり辛いのがありました。
それが「いつの間に交換日記」。

ニンテンドーeショップで「ソフトをさがす」を選択、
価格帯の所で無料~0円と設定、その状態で検索させる、
するとモロモロの体験版&修正ソフトに混じって「いつの間に交換日記」が出てきます。

私は公式サイトを見たのですが分からなかったのでネットで調べて辿り着きました。
後「美人時計」もダウンロードしました。
多少苦労してダウンロードしたのに余り遊んでいません(笑)
ま、そういうものです。



↓宜しければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ジョブ・ジョンの奇妙なゲームセンター.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。