SSブログ

ヨッシーなら負けても負ける気がしねぇ! [マリオカートDS(DS)]

IMGP9949a.JPG

マリオカートDS、150ccクラスのニトログランプリ、そのフラワーカップを攻略しました。
やはりヨッシーで正解だった。

で、スターカップが出現、やってみるとスノーマウンテンであっさり優勝してしまった。

続くチクタクロックのコースも1位!
マリオサーキットは終盤邪魔されて1位から転落、後方に沈む。
これが致命的になりキラーシップで上位入賞するも、
僅か2ポイントで総合優勝を逃した。

しかし「まあ次があるさ」と余裕の気分でいられる。

これまではもうタイトロープ状態のレースで、後少しってとこで勝利を逃すと、
「次はいつ優勝争いに絡めるのかなぁ」って絶望感に苛まれた。
腕よりも奇跡に頼った勝ちが殆どだったからだ。

でもヨッシーは操作感覚がバツグンに良いので、
精神的に余裕がある。
負ける事のストレスも無い、自分の力を信じれるからだ。
ヨッシーならきっと勝てるってね。

問題があるとすればひとつ、僕はヨッシーは余り好きでないことです。。。

マリオカートDSサイト↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/index.html



↓宜しければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ジョブ・ジョンの奇妙なゲームセンター.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。