SSブログ

HVC-012参上! [マリオカートDS(DS)]

IMGP2220a.JPG

150ccミラークラス、キノコカップはクッパで勝利したが、
フラワーカップはイマイチな結果が続く。

コースの形状がシンプルであればクッパは強い、だが、
くねくね曲がったコース、つまりストップ・アンド・ゴーのスタイルが苦手、
なのでコーナーをインベタで曲がれるヨッシーに戻す。
マシンは当然キューカンバーだ。

勝つのは苦労したが、それでもコーナーリングはピカイチ、
フラワーもスターも、そしてスペシャルカップもクリア出来ました。
神だねヨッシー!

そしてスペシャルをクリアした事でラスト隠しキャラ、ロボットのHVC-012が登場する。

ただHVC-012の使うマシン自体は既に登場済み、
それはクッパを使った時に使用した「HVC-LGS」がそうである。

このキャラもタイプ的にはクッパらと同じスピード重視。
使い勝手は兎も角、HVC-BLSに乗せてこうらカップに参戦した。
これでレースすると、なんかキャラの声がロボロボしくて面白い。
マシンも、マシンと言うよりロボの体の一部なので、
車のレースで1人だけロボットがギコギコと走ってるみたいで愉快でした。

だたクッパ同様コーナーが多いコースでは勝ち辛いです。

マリオカートDSサイト↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/index.html



↓宜しければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ジョブ・ジョンの奇妙なゲームセンター.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。