SSブログ

まかせたぞ、ヨッシー! [マリオカートDS(DS)]

IMGP1762a.JPG

動きとしては面白いHVC-012ですがレースに勝つキャラとしては難しい。
で、結局ヨッシーに戻しました。

ヨッシーに戻したからって楽々勝てるわけではないですが、
それでもなんとかサンダーカップまで漕ぎ着けました。

ついこの間、150CCの時のサンダーカップではクッパで勝利しました。
150ccミラーとはいえ基本は同じ、クッパを使った方が勝ち易し、でしょう。
しかしこれが恐らく正真正銘ラストカップ、
ここはヨッシーで決めたいと思いました。

なんちゃってでも決める時は決めたいこだわりがあります。

プレイ中に下車駅についてしまったのですが、ここは意地でも今日終らせようと、
ホームのベンチにどっかと座ってレース続行しましたよ。
そして遂に優勝!!!
これまでのコースが左右逆になっているものである。
終った、マリオカートDS、遂にクリアです。

表彰台後のエンドクレジット、
使ったキャラがそのまま疾走するムービーが流れます(通常はマリオ)。
最後のコングラッチュレーションのメッセージは全員の集合写真。
全カートが使用可能になり、隠し部分は全部出し尽くしました。

そしてトップ画も全員登場のものに変更、中々カッコイイです。
この画像を引き立てる為か、
初期のマリオだけのトップ画はどうにもイマイチなのはあからさま過ぎな気がします。

マリオカートDSサイト↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/index.html



↓宜しければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ジョブ・ジョンの奇妙なゲームセンター.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。