SSブログ

マリカDS、見知らぬ誰かとWi-Fi対戦 [マリオカートDS(DS)]

IMG_0073a.JPG

マリオカートDS無事クリアしました。
厳密に言えば完全クリアではないですが、
グランプリモードとミッションランをやり終えたのですから御の字でしょう。
なんちゃってですし。

だがこのまま終るのも寂しい気がしてWiーFiでの対戦プレイをする事にしました。

発売が2005年12月、今から5年強前。
当時ならいざ知らず今Wi-Fiする者がいるのかどうかは不安がありましたがやってみました。
でも海外のプレイヤーは恐いので国内限定で対戦相手を検索しました。
だってなんちゃってですから。

中々見つからない、まあ当然。
そのうちに「3人見つからない可能性もあります」との弱気な表示が出る。
(プレイヤー含めて4人まで参加可能)

でも集まりました対戦相手、世の中広いです。

しかも私を含めて3人がヨッシー使い。
やはり一番使い勝手が良いキャラなんでしょう。
対戦は4レースで勝者を決めるものなんですが、
緒戦を私が制したところで2人がオチてしまい、第2戦からはマッチレースに!
するとどうしても勝てなくなり結果2位で終わりました。

不確定要素が減るとなんちゃっては勝てないっす。

マリオカートDSサイト↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/index.html



↓宜しければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ジョブ・ジョンの奇妙なゲームセンター.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。