SSブログ

3DSLLにDSiLLの液晶画面保護シートをつけてみた [ニンテンドー3DS]

IMGP6839a.JPG

DSiLLの液晶画面保護シートが残っていたので3DSLLへの流用を試みた。

3DSLLの画面は上下均一ではない。
下のタッチパネル画面はDSiLLのタッチパネルより1mmほど小さい、
ので縦横共に1mmくらいカットすると装着可能となった。
ただ問題は上の画面、縦は問題ないが横はDSiLLより1cmくらい大きい。
まあこれは見るだけの画面でそうそう傷つく事も無いと思ったので貼らない事にした。

・・・でも折角なので貼ってます、しっかり横がむき出してますけど(笑)

後ケースは、
以前安売りされてたDSiLLのケースを買い込んでいたので、それを使ってみました。
大きさ的にはほぼ同じ3DSLLとDSiLL、流用可能でした。
本体自体に装着するタイプは無理と思うけど大抵のDSiLL本体入れケースは使えると思います。



↓宜しければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ジョブ・ジョンの奇妙なゲームセンター.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。